忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤大将(明治大)



斎藤大将(投手)
178センチ 75キロ 左投げ左打ち
桐蔭学園高→明治大

日米大学野球で初めて見たんだけど、なかなか良いピッチャーだなぁという印象を持った。左のサイドハンドからMAX146kmの速球と切れ味鋭いスライダー。結構球に力もありそう。

大学入学後は基本的にリリーフで投げてるし、適正はやっぱりリリーフなのかなぁとも思うんだけど、ワンポイントではもったいない素材。柳、星という2枚看板がプロに旅立ち、4年時はひょっとしたら先発かもしれない。先発の経験積んで結果を出せば評価は今よりも上がるはず。