忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中後悠平(近大)



中後悠平(投手)
182センチ 72キロ 左投げ左打ち
近大新宮高→近畿大

関西大学野球No.1投手。
左横手からの変則フォームからMAX150キロを超える速球を投げ込む。名前の通り、中継ぎか抑えなら今すぐいけそうな気もするけど、全体的に未完成な印象。
実際見た感想は「器用そうだな」といったところ。裏目に出ないといいけど。


2011年9月6日
ドラフト候補の150キロ左腕、近大の中後が大学通算17勝目で今季開幕戦を飾った。毎回の12奪三振で6安打2失点完投。二回には打球が右手首を直撃する内野安打などで1点を失ったが「前半はまっすぐがコースに決まらなかったが、後半は修正できた」。10球団23人のスカウトが視察したが、阪神・佐野編成部次長は「左打者をいいコースで打ち取れるのは大きい」と評価した。

http://www.daily.co.jp/baseball/2011/09/06/0004440671.shtml