忍者ブログ

ドラフトマニア

ドラフト候補をピックアップしていくブログ。プロ野球で一番好きなのはドラフトかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大城戸匠理(法政大)



大城戸匠理(外野手)
178センチ 78キロ 右投げ左打ち
寒川高→法政大

高校時代は甲子園にも出場し期待されていた逸材。大学進学後、なかなk試合に出られなかったけど、ついに覚醒。首位打者も獲得したし、バッティングだけなら大学トップクラスなんじゃなかろうか。守備は今ひとつらしいけど、この打撃センスは捨て難い。


山田智弘(専修大)



山田智弘(投手)
185センチ 85キロ 右投げ右打ち
県岐阜商高→専修大

恵まれた体格からMAX147キロの速球を投げ込むが、基本は打たせてとる投手。コントロールが今ひとつなので、そのあたりを解消できたら上でもいけるかも。3年秋に復活した感もあるので最終学年に期待。


西藤昭太(道都大)



西藤昭太(投手)
182センチ 85キロ 右投げ左打ち
鵡川高→道都大

高校時代から注目された速球派右腕。現在のMAXは147キロ。動画は高校時代のものですが、球に伸びがあって良いですね。