忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法政の伊藤諒介が凄い件



伊藤諒介の大学第一号動画がありました。
六大学No1ピッチャー、明治の野村からというのがスター性を感じますね。
しかし凄いですね、このスイング。なんかビュンってさばいたと思ったらもうスタンド。とてつもない素材。
巷では高橋由伸の記録がどうのって騒いでいるけど、焦らず頑張っていってほしい。

法政は伊藤と同じポジションに河合完治(中京大中京)がいるけど、春は伊藤メインで使われてた。河合も良い選手なんだけど。どうにかならないですかねw

慶応の伊藤は今年で卒業だけど、六大学の伊藤伝説は続く。

【過去エントリー】
伊藤諒介(法大)http://draftmania.blog.shinobi.jp/Entry/12/