忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼田優雅(立正大)



沼田優雅(投手)
171センチ 73キロ 左投げ左打ち
天理高→立正大

高校時代は西浦(法大)と二枚看板を形成していた左腕。先発を沼田、抑えを西浦というケースが多かったような気がします。安定感がある投手ですね。

立正大入学後、1年春からリーグ戦登板。まずまずのスタートを切った。立正大は下本がほぼ一人で投げている。春は9試合に投げて投球回数69 2/3はぶっちぎりで多い。沼田あたりが先発に定着すると投手陣の台所事情も落ち着くかも。しかし、下本は投げすぎ。故障しないといいけど。