忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田嶋大樹(佐野日大高)



田嶋大樹(投手)
180センチ 73キロ 左投げ左打ち
佐野日大高

大会No.1投手として臨んだセンバツでは2回戦、準々決と延長を投げ抜き、勝ったもののベスト4で地から尽きた。明らかに準決勝は疲れていて、キレもスピードも無かった。もっとスムーズに勝ち上がっていたら違った結果が出てたかもしれない。

左のサイド気味のフォーム。去年の桐光松井というよりか菊地雄星っぽいタイプかな。中継ぎではいけそうな気がするけど、長いイニングを投げるには全てをレベルアップしないとだめかも。でも怪我明けで不完全な状態でセンバツベスト4までいくんだから能力は高い。