忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『釜田、歳内 直接対決』2011年夏甲子園七日目

第四試合は釜田(金沢高)歳内(聖光学院)の直接対決という、高校野球ファンにはたまらない一戦。ともに初戦は二桁奪三振を記録。調子は良さそうだ。

ドラフト候補同士の投げ合いは金沢高校 釜田に軍配が上がった。どんどん良いピッチャーになっている。安定感が出てきたし、守っている選手にとっては安心するだろうね。
歳内も良かった。個人的には「そこまで良い投手か?」と思ってたけど、考えを変えた。凄い良い投手。あのスプリットは上でも通用する。


【2011年 第93回甲子園夏 七日目】
第1試合 東京都市大塩尻(長野) 3-6 明豊(大分)
第2試合 智弁学園(奈良) 2-1 鶴岡東(山形)
第3試合 横浜(神奈川) 6-5 健大高崎(群馬)
第4試合 金沢(石川) 4-2 聖光学院(福島)