忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『強打日大三高が島根の怪腕撃破』2011年夏甲子園九日目



第1試合ではプロ注目の松本(英明)が5安打9奪三振と好投しながらも惜敗。残念。

注目は第3試合、強打の日大三と海星の怪腕白根の対決。白根はコントロールが今ひとつで、明らかに動揺してたように見えた。序盤に打ち込まれて降板してしまったが、仕方がないところ。しかし、バッティングは相変わらず素晴らしい。持ち前のパワーと柔らかいリストで5打数4安打。白根は今後バッターとして大成してもらいたいなぁ。

日大三はいつもながら凄い打線。あとは吉永がピリっと押さえれば。たまに素晴らしいストレートを投げる。外角低めにズバッと決まれば打てないんだけど。


【2011年 第93回甲子園夏 九日目】
第1試合 英明(香川) 0-2 能代商(秋田)
第2試合 白樺学園(北北海道) 7-8 智弁和歌山(和歌山)
第3試合 日大三(西東京) 11-8 開星(島根)